2010年03月20日

卒園しました!

t_F1010119.jpg

心配していたお天気もいい天気になって
無事、卒園式を迎えることができました。

1歳11ヶ月から通い始め、6歳8ヶ月まで
約5年間、ホントによく頑張ってくれました。

卒園式では感極まって泣き出す子もいて
楽しい毎日だったんだな・・・と思ったり。

みんな違う小学校へ進学して、それぞれ
新しい友達もできて、なかなか逢うことも
ないんだろうし。


・・・とは言っても、そこは保育園。
この後も3/31までしっかり通わせて
もらうんだけどねw

何はともあれ、卒園おめでとう!



posted by re-ko at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

七五三参り

土日はめちゃ混みするとイヤなので、
本日、七五三参りに行って来ました。

本日のスケジュール
◎スタジオアリスで撮影
◎神社にお参り
◎知り合い各所に見せびらかしに行くw

まずは朝一で予約しておいたスタジオアリスへ。

最初にドレス(レンタル)で撮影してもらったんだけど、
チョコレートケーキ風のショートドレスが可愛かった!
選んだ本人もかなり満足げでニッコニコ♪

次に髪を着物用の桃割れにセットし直してもらい、その後着付け。
これが結構大変でふらふら
着物は重いは、帯は重いは、ずっと立ったままだし、で娘は既に
精根尽き果てた様子w
撮影の時には笑顔も出ず(;´▽`A``

それでも何とか無事撮影も終わり、いよいよお参りに。
平日で小雨も降っていたので、七五三参りの子は他におらず、
参拝に着ていたオバチャマ軍団から『かわいーわねー!!』
の祝福の嵐を受けましたw

3歳の時も同じ神社で同じようにお参りしたんだけど、
今年は何だか感激も一入で。思わず涙が(オニの目にも涙?w)

753.jpg 3歳の時

t_DSCN0234.jpg 7歳(6歳)

その後はまずおじいちゃんとおばあちゃんに報告のTV電話!
着物一式をプレゼントしてくれたおばあちゃん、喜びまくりでした。
生で見せてあげたかったな・・・。

そして、次は保育園へ!
普通は保育園に見せに行ったりはしないんだろうけど、
家はおじいちゃんおばあちゃん遠くに住んでるし、他に
見せる人もいないし、せっかくの晴れ姿を見せたくてw
ちょうどお昼寝の時間で、先生達も手が空いていたので、
集まって下さって、お祝いの言葉をいただきました。

さらに!近くでお茶していたママ友にも見せびらかしにw
(アンタ、どんだけだよ?って言わないでw)
みんなから可愛いと言われて、当の本人もかなり嬉しかったようで
撮影の時とは打って変わって、ずっと元気100倍でした^−^

最後はお父さんを会社に迎えに行って家族3人で会食。

朝から夜までぶっ通しでのイベントで、娘はかなりお疲れでしたが
とても充実した一日でした^−^

posted by re-ko at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

保育園最後の運動会

いよいよ保育園で最後の運動会。
昨日の大雨でどうなることかと思ったけど、
今日はいいお天気でホントに助かった〜あせあせ(飛び散る汗)

雨でも延期じゃなくて、近所の小学校の体育館を借りて
するので、先生達は道具を朝運ばないといけないし、
狭いし暑いしで正直とってもイヤなのよね。

F1010044.jpg

太鼓は毎年年長さんだけがする競技。
入園した時からみんな憧れます。

F1010045.jpg

竹馬も最初はバランスとるのが難しくて
手や足に力が入りすぎてマメを作ってたけど
今日見たらみんな上手になってました。

明日は町内会の運動会。。
この年で二日連ちゃんの運動会はちとキツイぜ。。
posted by re-ko at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

テンション高め?

image/2009-09-23T00:12:331

念願のダッフィを手に入れて、超ハイテンション(笑)
posted by re-ko at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのディズニーシー

image/2009-09-22T23:41:481

シルバーウィーク初日に私の妹と娘と三人で行ってきました
思ったより空いてて、たくさんアトラクションも楽しめたし、大満足の1日でした♪

タワーオブテラーのFP取り

エレクトリックレールウェイ

アクアトピア

マーメイドラグーンを一通り
【アリエルが超可愛かった!揺れるハート

キャラバンカルーセル

シンドバッドストーリーブック

タワーオブテラー

トランジットスチーマーライン

ハロウィンショーを見る


実は娘の希望でインディージョーンズのアトラクションにチャレンジしようと、ヒールのサンダルに履き替えて(笑)身長測定したんだけど、117cmには及ばずあせあせ(飛び散る汗)来年のリベンジを固く誓った娘でした
posted by re-ko at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

モデルデビュー?

本日、リバーウォークで行われた
【デコプチアニバーサリー秋冬ファッションショー】で
娘がモデルをつとめてまいりました。
娘が出場させていただいたブランドは
HYSTERIC MINI です。
DSCN0167s.JPG

家でもかなり練習したんですが
ステージで初めてのウォーキング&ポーズ、
かなり緊張したみたいですw
(終わった後、人格崩壊?しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

娘の彼氏親子&おばあちゃまも来て下さって
勇気100倍の娘揺れるハート
初めての割には?ちゃんとできてました。(親バカ)

家への帰り道の車の中でも
『ファッションショー、またでたいな♪』
と申しておりました。
最近恥ずかしがりがちょっとひどかったので、
これを機会に弾けて(笑)くれるといいかも^−^
posted by re-ko at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

帰省その2

あれは確かおととし帰省した時のこと。
「おじーちゃんちの畑にはおイモないの?」
と娘が一言。
影響を受けたのが何かの教材だったか、保育園のだったか
今じゃ定かではないけど、娘はイモ掘りがしたかったらしい。

実家の畑は、畑とはいっても家庭菜園程度のもの。
当然さつまいもなんかあるはずもなく。

あれから2年。
じーちゃんは孫の一言をちゃーんと覚えていた。
DVC00089.JPG

見よ!このりっぱな紫イモを!!
(ただのサツマイモじゃなく紫イモってのがじーちゃんのこだわり!)
じーちゃんと孫の黒ハート2年越しの愛の結晶黒ハートである。

虫の苦手(いや、大ッキライ)な私と違って、娘は虫大好きたらーっ(汗)
畑から出てくるミミズもなんのその。

DVC00091.JPG ひぇ〜〜っ、近寄るなっ!どんっ(衝撃)

この後、手のひらにかたつむりを4匹這わせて遊んでますたバッド(下向き矢印)
posted by re-ko at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

帰省その1

DSCN0154.JPG

娘にとって生まれて初めてのディズニーランド。
今年は25周年とあって、九州でも頻繁にCMが流れていて、
「おじーちゃんおばーちゃんちに行く時には絶対行きたい!」
と言っていたのでした。

私の実家の最寄駅からTDLまでは2時間ほど。
9時に妹と現地集合とあって、朝超早起きだったんだけど、
いつもの寝坊すけはどこへやら。シャキーンと目覚めた娘w

夢のディズニーランドは娘にとってまさにドリームランドでした。
今回の一番のお目当てはミニーちゃん♪
そのミニーちゃんとも記念撮影できたし、お家訪問も果たせ、
何よりミニーちゃんのカチューシャとスカートに大喜びの娘。

スカートは帰り際に購入したんだけど、いったん出口付近まで
行って周辺のお店に売ってなくて、再度シンデレラ城の先まで
戻ってやっと購入したもの。(早速その場で着替える娘w)
ちょうど前日からハロウィンフェスが始まっていたので、周りには
コスプレの一般客がうじゃうじゃ。(ここはアキバか?!)
でも、うちのミニーちゃんが一番可愛かったです揺れるハート(親ばか)
DVC00093.JPG


3連休の初日とあって、いつにも増して満員御礼のTDL。
待ち時間はかるーく1時間越えばかりだし、まっすぐ歩くのも
ままならないほどで ^-^;
(大人達にはちょっと物足りなかったけどたらーっ(汗)
「足がいたい」と言いながらも、娘は大満足してくれました。

posted by re-ko at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

Happy Birthday ?

宅急便のおにいさんが大好きな娘。
毎回ピンポンダッシュ(ちょっと違うけど)して玄関にかけつけます。
その宅急便に貼ってある「こわれもの」シール。
娘に
「こわれたら大変だから、さわらないでね」
と言うと、こう返事が返ってきた。

『こわれものって書いてある荷物は、
こわれてるものが入ってますって意味だと思ってたよ〜!』


・・・そうくるか?!orz・・・

そんな娘も今日で5歳になりました。
いつまでも、こんな天然な部分?を持ち続けて、私を笑わせてね♪

DSCN0121_edited.JPG

追伸:夜ケーキを食べた後、即行で熱を出した娘。
    あまりハッピーじゃなかったけど(苦笑)、誕生日おめでとうバースデー

posted by re-ko at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

初サファリ!

九州自然動物公園"アフリカンサファリ"に行って来ました!
動物達がすぐ近くまでよってくるし、自分でエサやりもできました。
DSCN0080.JPG このバスで園内を移動しました

DSCN0082.JPG ライオンもこんな近くに!

DSCN0089.JPG キリンのでかいこと!

ライオンにエサをあげる時、トンビが油揚げならぬお肉を横取りする
というものすごい事件も!
チーターはシマウマと同じエリアに住んでいるので、大丈夫か?と
思っていたら、チーターは自分より大きい動物は襲わないそうです。

絶対もう一回行きたい!ってくらい楽しかった〜^−^



posted by re-ko at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

おひなまつり

今日は朝早くでかけて、大分は日田のおひなまつりに娘と2人で行って来ました車(RV)

お天気もよく、気温も高めで、絶好の行楽日和でした♪

現地には1時間半ほどで到着!
さっそく今日だけ行われるという『流し雛』をしに公園へ。
お金を払うのかと思ったらタダで、紙で出来た流し雛に名前と住所と願い事を書いて、小川に流しました。
この時、ちょうどNHKの人から『流すところを撮らせてもらってもいいですか?』と声をかけられて。
『ゆっくり流してくださいねー』と言われ、緊張しながらお雛様を川に浮かべる娘w
さらに、その後『何てお願い事書いたのかな?』と娘をアップで撮影しながらインタビューまで!
初めてのことで、娘は緊張しまくっておりました( ̄ー ̄;

というか、私もすっかり舞い上がっていて(笑)放送されるのはいつなのか聞くのを忘れてしまって(ノ_-)クスン
お昼ごはんを食べながら、慌てて旦那にメールで『NHKのニュース、かたっぱしから録画して!』と頼んだんですが・・・どうも地元じゃないから放送されないっぽい。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ま、それはさておいて、日田のおひな祭り、すごく良かったです。
江戸時代のお雛様や、古いおままごと道具や、古い街並みにすっかり感動しまくりでした。
娘もちっさくてもやっぱり女の子。たくさんのお雛様に興味津々でした。
お土産に自分のお小遣いで、お雛様の刺繍のしてあるピンクのハンドタオルを買って、ご機嫌♪

お雛様を見て、お雛様スイーツを食べて、お雛様のお土産を買って、一日早いけど、お雛様三昧の一日でした。

流し雛の様子
080302_102849_ed.jpg  080302_120552.jpgこんな顔してても女の子です( ̄ー ̄;

こらこら、前を横切らないで下さい(-。−;)
t_080302_122408.jpg
posted by re-ko at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

じじばば、やってくる =その2=

20日
温泉と言えば朝風呂!(違
女性陣は朝からまたもやお風呂へ。今回は大浴場。
昨日の露天と違って、おばちゃんしかいなくて、半ば無理やり風呂まで連れて行かれたなぎ様、固まっておりましたw(ごめんね)

今日はかなりの距離を移動するので時間内に収まるか心配な私をよそに、さすがに疲れたのか車に乗ってまもなく爆睡のなぎ様。
まずは草千里へgo!と言うわけで高速に乗ったのですが、反対方向に向かってしまい、一つ目の降り口で係員さんにお願いしてUターンさせてもらった私。
ま、よくあることですヾ( ̄o ̄;)オイオイ
やまなみハイウェイを通って無事草千里到着の頃、なぎ様もお目覚め。
目の前に広がる広大な・・・・・
『おうまさーーーん!』 

てな訳で、景色よりお馬さんに夢中ななぎ様と乗馬なんぞしてみました。
t_100060003.jpg お馬さん、ちゃんとカメラ目線だしw

思ったより高くて、おまけに揺れるので、振り落とされるんじゃないかと気が気じゃなかった(・Θ・;)

その後、お昼を食べて、次は熊本へ。
水前寺公園と熊本城を見に行きました。
水前寺公園では、念願の?鯉の餌やりが出来てなぎ様、大満足w
熊本城では、お疲れ気味のなぎ様がお城に登るのは無理そうだったので、私と2人、城下のお団子屋さんで一休み。
ここでの私となぎ様、2人の会話
私『ぜんまいざむらい、いるかもね〜♪』
な『いるかな〜。でもだんごやおばばがいないよ〜』
私『あら、ホント。若いおばちゃんだね〜』
な『それにここのおだんごやさん、お2階ないよ』
私『じゃぁ、マメ丸はいないかもねぇ』

おばかな2人ですw

あ、でも忍者はいました。青い目をしたw
たぶん忍者に憧れてる外国人の方がアルバイト?されてるのかと(*≧m≦*)ププッ

後はひたすら帰り道。途中渋滞に会うこともなく、無事到着〜!と思ったら・・・
レンタカーって帰すときにガス満にしないといけないんだけど、日曜日って街中のGSってお休みが多いのね。知らなかった。。普段はセルフばっかだしね。。(ガス満証明書を書いてもらう為、セルフは不可)
返却場所は駅のすぐ裏だというのに、なかなか開いてるGSが無くて、時間も迫ってるしあせりました(;´▽`A``
どうにかこうにか開いてるGS見つけて無事家に着いたのは20:00近く。
大急ぎでいままでお留守番してくれてた旦那と一緒に近所の居酒屋さんへ。
そしてこれまた大急ぎでお疲れ様会をして、無事一日が終了しました。
みんなヘトヘトですw

21日
もう今日はじじばばが帰る日。早かった〜!!
私もなぎ様も休みを取っていたので、駅までお見送りに。
『今度はなぎさちゃんがおばあちゃんちに遊びに来てね』というおばあちゃんの言葉にうなずくなぎ様。
そして
『じゃ、いこっか♪』
と新幹線に乗る気満々だし ヾ( ̄o ̄;)マテマテ
あっと言う間の4日間でしたが、ものすごーく楽しい4日でした。
じじばばのことをほとんど書きませんでしたが(笑)、二人とも大満足してくれたようで、ホントよかった。
でも

あぁ・・・この先何を楽しみに毎日働こう・・・って感じですw
posted by re-ko at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じじばば、やってくる =その1=

かなり久しぶりの更新になってしまいました( ̄ー ̄;

5月18日から21日まで、私の父と母がはるばる小倉まで遊びにやってきました。
しかも、なか日に1泊2日の温泉旅行付♪
しばらく旅行に行ってなかった私(なぎ様は初めて!)達は大興奮(笑

18日
新幹線で7時間近くかけてやってくるじじばばを昼過ぎに駅までお出迎え。
何号車に乗ってくるのか聞き忘れてて、ホームに上がってからそのことに気づいた私(遅っ
ま、このあたりでいいか・・・となぎ様と2人で待ってた位置に、ちょうど止まったドアから手を振るじじばば!それを見て大喜びで飛び跳ねるなぎ様!w
16両編成なのに、なんて偶然!さすが親子?だてに18年生活を共にしてない!w

今日は母が行きたいというたっての希望で、そのまま車で大宰府天満宮に。実は私も行ったことないしw
会社の社長に前もって行き方と駐車場を教えて貰っていたので、迷わず到着。
ものすごい立派な木がたくさん生えていて、風情のあるところでした。
もっともなぎ様の興味といえば、池の鯉の餌やり(まだ水温が低いため、あげられなかった)と参道に売られていたオモチャのみでしたが(;´▽`A``
私は初めて梅ヶ枝餅を食べて満足満足♪焼きたてで美味しかったです。

19日
今日から一泊二日で別府・阿蘇・熊本旅行!
レンタカーを借りて私となぎ様とじじばばの4人でW親子旅行です。(旦那は仕事でお留守番)
まずはなぎ様たっての希望でハーモニーランドへ(笑
じじばばが疲れ果てたのは言うまでもありません( ̄ー ̄;
t_DVC00023.jpg おばーちゃんと。いい思い出になったかな?

その後、宿泊先の別府で地獄めぐりを。いや〜、よくもこれだけいろんな温泉が狭い箇所に噴出してるもんだと感心しました。
なぎ様はまだ漢字が読めないのでひらがなのみで『めぐりいったね〜』と嬉しそうに言ってましたw
ホントはこの後、うみたまごに行く予定だったんだけど、ハーモニーランドで予定外に時間をとり過ぎて(笑)、ホテルのチェックイン時間に間に合わないので、とりあえずホテルへ。
チェックインしてすぐに女性陣は温泉へ♪
いやー、ここの露天風呂、最高でした!海の目の前のホテルなので、ものすごいいい眺め!
でも、なぎ様にはちょっとお湯が熱かったようで・・・。こともあろうか隣にあった水風呂へドボン
ひぇ〜〜!!冷たくないのかよ〜〜!!!
本人ケラケラ笑いながら冷たいタオルを巻きつけてそのまま今度は普通のお風呂へ。『きもちいーー』
みなさま、すみません<(_ _)>
お風呂の後は豪華なお食事♪上げ膳据え膳、サイコーだぜ!w
と楽しい食事もつかの間、私となぎ様2人だけでうみたまごのトワイライトタイムで入館してきました。
入ってから出るまで、3組くらいの人としか会わなかったしw おかげでのんびり見れました。
ショーとか見れないけど、こういう時間の水族館もいいな〜。。
DVC00026.jpg クジラの口の模型?に座って

posted by re-ko at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ハーモニーランドでびぅ

11日の夜、連休の最終日、どうしようかな〜と思って天気予報を見てたら絶好の行楽日和とか。
よし!行くか!ハーモニーランドへ!
 
実はここ一ヶ月程、キティちゃんのビデオの最後に放送されるピューロランドとハーモニーランドを見て、
『ぴゅーろらんどは遠いから行かれないけど、ハーモニーランドはちょっと遠いから行ける♪』
(↑私の説明の受け売りw)
と言っていたのです。
さらに私が
「おじいちゃんが(九州に)遊びに着た時に一緒に行こうね」
と言っていたので、おじいちゃんにTV電話した時の第一声が
『おじーちゃん、いつあそびにくるの?はーもにーらんど行こうね』
でした。
 
早速HPで割引券をgetし、道順の地図を印刷し、レストランやアトラクションをチェックし。。
準備万端!
 
朝、眠そうな目をこすりながらもハーモニーランドに行くのが嬉しくて仕方ない様子のなぎ様。
お父さんがビデオを回し、その様子を収めておりましたw
 
途中、1時間半ほど車内で眠ったおかげで、着いた時は元気100倍アンなぎ様♪
t_NEC_0400.jpg 
 
真っ先に見つけたキティちゃんに
『いっしょにお写真とってください!』
と大きな声でお願いしてました。
以前、アンパンマンのショーの時、これが言えなくて(言っても声が小さくて聞き取ってもらえなかった)、ずいぶん成長したなぁと感心。
さらに終わったあとに
『ありがとう!』
も元気に言えて、これにはキティちゃん大喜びしておりましたw
t_NEC_0386.jpg
 
その後、キティちゃんのお城を探検したり、アトラクションを楽しんだり。
 
一番驚いたのは、エンジェルコースターという小さい子用のジェットコースターに乗った時のこと。
3歳から乗れるから、どうせたいしたことないんだろうと思ってたら・・・
ずんごいスピードで私も少しビビッたと言うのに、なぎ様
『きゃーーーーー♪』
と大喜びw
大物です( ̄ー ̄;
 
なぎ様にとって初めての遊園地だったので、とにかくもう大興奮の一日でした。
 
今度はおじいちゃん達と一緒に行こうね♪
posted by re-ko at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

保育参観

 
 
今日は保育園の参観日でした。
 
t_NEC_hoikusankan.jpg
 
今でも初めての保育参観日を思い出します。
私の姿を見つけるやいなや泣いちゃって、ずっと抱っこされたままだったっけ。
 
今では普段どおり、お友達と遊んだりして私も安心してみていることができます。
今日は外で凧揚げしました。園庭の端から端まで走り回って上手に上げていました。
他にも、木のビーズでネックレスを作ったり、カルタ取りをしたり。
ずいぶんと成長したものです。
これもひとえに先生方やお友達のおかげ。
感謝。
posted by re-ko at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

七五三

たまたま平日にシフト休が入ったので、思い切って七五三参りに行って来ました。
本当は日曜に行くのがいいんだろうけど、混んでるだろうしと思って。
 
思惑通り、美容院も神社も七五三の子は他にはおらず。
ま、15日前にするのが一般的だから当たり前か。

美容院、今日は私がいつもカットしてもらっているお店へ。
なぎ様、はじめての大人の美容院で緊張してました。
でも、ずっと大人しく座ってセットしてもらって、お店の方から
『おとなしいですね。』
と言われて
『あはは、外面がいいんですよ』
なんて一応答えて言ったけど、なぎ様、鏡をじーーっと見てお姉さんが髪の毛をいじってるのを観察してました。女の子だねぇ。
最初は付け毛しないとだめかもって言われてたけど、なんとか地毛で可愛い日本髪の出来上がり♪
 
t_NEC_0364.jpgt_NEC_0365.jpg 
 
いやぁ、美容師さんってホントすごい!!
 
で、頭だけセットしてもらって即行で神社へ。
駐車場についてから、車の中で私が着物の着付け(笑)
30~40段?くらいあった階段をなぎ様を抱っこして駆け上がり(笑)受付へ。
無事、神様の前で七五三の儀式をしていただきました。
なぎ様、神主さんのすることや、壁にかけてあるオニのお面や古い絵画に興味津々。
『ねぇ、かみさま、なぎさのところにとんできた?』
としきりに聞いてきましたw
 
帰りに絵馬を書いてかけてきたんだけど、
「お願い事、何て書こうか?」
となぎ様に聞くと
『えっとね、ぷりきゅあのえいがに行けますようにってかいてね。』
だそうでw
私のお願いとなぎ様のお願いと二つ書いておきました♪
 

t_NEC_0363.jpg
 

お参りの後、お父さんの会社とお友達のしーちゃんのお家に見せびらかしに(笑)
 
夜は家族三人でお食事に行って来ました。
 

みんなから可愛い可愛いと言われて、最初は恥ずかしがっていたなぎ様も、最後の頃は調子に乗って、自分から見せびらかして回ってましたw

posted by re-ko at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

なぎ様 in 上野動物園

t_NEC_0221.jpg ぞうの柵の前で。
 
すぐ前の売店で売ってたパンダのカチューシャをつけてます。
隣の子が金髪で、写真だけ見るとまるで海外の動物園に来てるみたい?(ある意味海外w)
 
t_NEC_0222.jpg 同い年三人組♪
 
今日は1年ぶりのオフ会でした。3人ともあっと言う間に仲良くなって(。・_・。)ノ
最初のオフは0歳児だったけど、ちゃんと覚えてる?
 
t_NEC_0224.jpg  上野動物園名物?“どうぶつ園ラーメン”
 
かまぼこのパンダに惹かれて(笑)お昼はこのラーメンを食べました。
海苔にも何やら印刷してあってビックリ!
お味は・・・・・・やっぱラーメンはトンコツが一番かなぁ。
 
t_NEC_0225.jpg うさぎさんと記念写真
 
めずらしく自分から『おしゃしんとってー!』と言ってきた一枚。
 
t_NEC_0226.jpg モルモットを抱っこして
 
おっかなびっくりって感じでした。この建物の周りは特に?蚊がすごくて蚊取り線香が焚かれてましたw
 
朝の10:30から夕方15:30頃?まで動き回ったせいで、なぎ様ついにギブアップ。
帰り道はずっと『抱っこ』で『爆睡』( ̄ー ̄;  重かったっす。。
でも大人も子供もとっても楽しい動物園でした。
あ、忘れてたけど
posted by re-ko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

