2010年06月10日

おたふく完治!

先週末からおたふく風邪にかかっていた娘ですが、
昨日、小児科の先生からOKをもらって、今日から
また登校できるようになりました^−^

登校時に同じクラスのお友達に聞くところによると、
担任の先生もずっとお休みしているそうで(;´∀`)
大人でおたふくたらーっ(汗) 先生お大事に病院

あ、σ(゚∀゚ ワタシ? まだ発症しておりません♪
このまま何事もなく残り1週間過ぎますように・・・。



それにしても、ここ数日の娘の寝言のひどさには
まいりましたあせあせ(飛び散る汗)
あまりにハッキリとしゃべるので、ホントは起きてる?
のかと思うほど。

いろんな寝言があるんだけど、いきなり

『さいしょは ぐー!』

って言われた時には思わずジャンケンしそうにww
(もちろん見たら思いっきり爆睡してました眠い(睡眠)


そんな娘の最新の「言いまつがい」


旦那のipod用のイヤホンが壊れたので買いに行こうということに。
で、移動中の車内での会話。


私「で、どこに買いに行くの? ビックカメラでいいんだっけ?」

娘「ちがうよ!ヤジマよ!」


・・・・・・ヤマダ電機?コジマ電器?  

     まさか 「矢島美容室」 っすか!?
posted by re-ko at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | なぎ様流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぎ姫・・・
おたふく完治おめでとう!!

piccolaチャンに感染してない事を・・・

相変わらず、言いまつがい。
楽しいな〜♪
Posted by チュン太郎 at 2010年06月14日 09:32
★チュン太郎ちゃん

いつもコメントありがとね^-^
今のところ、σ(゚∀゚ ワタシはオタフク発症しておりません。あと2日・・・どうなることやらやらw

最近難しい言葉も覚えてきてるので、ますます「言いまつがい」が増えてきてますw
あまりに多すぎてメモしておかないと忘れてしまう程。
その場で「それ違うよ、●●よ」って言いなおそうか、ほっとこうか迷ったりして(;´∀`)
Posted by re-ko at 2010年06月15日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

