2010年06月07日

パリの幼稚園のフランス語ノート

数年前から私のお気に入り・・・というより憧れ?のブログ

『カメラと一緒にパリでお散歩*』

素敵な写真と小粋な文章。そして何よりアリアちゃんが可愛い揺れるハート
見せていただくたびに”いつか娘とパリに行くぞ!”と
思わずにはいられません♪

そんなパリ在住のご家族の奥様がこのたび出版されたのがこれ↓


パリの幼稚園のフランス語ノート theFrenchnotekindergarten.jpg
     
本屋さんで簡単に手に入るだろうと(田舎だしw)たかをくくっていたら
どこの本屋さんも売り切れであせあせ(飛び散る汗)結局amazonで注文しました。

私があれこれ説明するよりも、実際手にとって見ていただいた方が
ステキさが伝わるかと^-^

わが娘、いま一番行きたい外国がフランス!
理由はもちろん『おしゃれだから♪』だそうでw

でも、フランスとパリは別の国だと思っているようないないような(;´∀`)
ま、行くまでに分かればいっか♪(いいのか?)
posted by re-ko at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
re-koさん
こんにちは、アリアママです。ブログで本を紹介してくださり、ありがとうございました!ご報告が大変遅くなって申し訳ありませんが、夫のブログにてリンクを貼らせて頂きました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アリアママ at 2010年06月28日 05:56
☆アリアママさん

コメントを頂いたのに気づくのが遅くなってしまい、こちらこそ申し訳ありませんでした。
リンク、ありがとうございました^-^
これからも楽しいお話や可愛い写真、さらには『パリの幼稚園・・・』第二弾!を楽しみにしています♪
Posted by re-ko at 2010年07月02日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。