2010年03月20日

卒園しました!

t_F1010119.jpg

心配していたお天気もいい天気になって
無事、卒園式を迎えることができました。

1歳11ヶ月から通い始め、6歳8ヶ月まで
約5年間、ホントによく頑張ってくれました。

卒園式では感極まって泣き出す子もいて
楽しい毎日だったんだな・・・と思ったり。

みんな違う小学校へ進学して、それぞれ
新しい友達もできて、なかなか逢うことも
ないんだろうし。


・・・とは言っても、そこは保育園。
この後も3/31までしっかり通わせて
もらうんだけどねw

何はともあれ、卒園おめでとう!



posted by re-ko at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぎちゃん卒園おめでとう

風が強かったけどお天気になってよかったですね。
そっか〜保育所だから小学校もバラバラが多いんですね。
今まで仲良くしたお友達と離れるのは寂しいけどまたたくさんお友達ができるよ!!

3月いっぱいは保育園で4月からは学童かな??

都合があえば春休み会いたいですね
Posted by なみ at 2010年03月22日 06:46
鉛筆なみさん

お祝いメッセージ、ありがとうございますうれしい顔
そしてゆい君もご卒園おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ホント風が強かったけど、飛ばされずに(笑)無事卒園しました♪
4/1から入学式、さらに給食が始まるまでの毎日、お弁当作りが今から恐怖ですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by re-ko at 2010年03月23日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144248976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

