2010年02月10日

馬子にも衣装?

先日、保育園で卒園記念写真を撮りました。
この写真は何年間か保育所に飾られるし、
アルバムにも載るということで、子供たちも
親達も(写らないけどw)気合い入りまくりパンチ

いつもは寝ぼスケの娘も、この日ばかりは
早起きして
『かみの毛、くるくるにして〜♪』
と、ヘアアイロンで縦巻きロールに。
くせが無いストレートなので、スプレーしたり
何度も巻き直して30分以上かかりましたよあせあせ(飛び散る汗)
(アタシなんて、ここ数年セットしたことないのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 )

その時の写真はupできないけど、前日に家で撮った
リハーサル(笑)晴れ姿写真がこれ↓

            F1010096.jpg

なんだかすっかり小学生みたいです。
大きくなったな・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by re-ko at 12:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ〜かわいらしいこと
お姉ちゃんになりましたね〜なぎ様

入学式様のスーツかな??似合ってるね

もうすぐ一年生なんて早いですよね〜
Posted by なみ at 2010年02月10日 16:20
さすが!女の子!!
髪の毛クルクルにしたり・・・

スーツも似合ってるし♪
スタイルいいね!!

なぎ姫、卒園おめでとう。
ってまだ早い(笑)
Posted by チュン太郎 at 2010年02月10日 19:39
★なみさん
こういう格好させるとホントに成長を感じます。
買った時(1年以上前)はダブダブだったスーツも今ではジャストサイズです。
ゆい君ももうすぐ卒園&1年生だもんね。お互い忙しくなるね( ̄ー ̄;

★チュン太郎ちゃん
男の子も前髪ツンツンにしたり七三にしたりと、ママ達は色々考えてたみたいだよ。
お祝いの言葉、ありがとう!
チュンくんもあっと言う間に卒園ってなるよ♪
子供の成長ってホントはやいよね・・・。
Posted by re-ko at 2010年02月13日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。