2010年01月11日

久しぶりの2人旅♪

前に娘がTVを見ていて『行きたい!』って言っていた
カピバラとのふれあい。
朝起きた時に思い出して、急遽行って来ました、長崎バイオパーク手(チョキ)

曇り空で寒いし、途中の高速では雨が降ってくるしだったけど
思ってた以上に楽しい動物園でした♪

F1010079.JPG コウモリさんがぶら下がってます。触れそう(触っちゃダメだけど)。

F1010081.JPG お昼に食べた”とらまん”

F1010082.JPG この写真の右上の兄さん、この直後ポケットかじられて破れてましたw

F1010088.JPG 本命のカピバラさん。一番小さい子がこの子。

bath.JPG F1010091.JPG カピバラの露天風呂。打たせ湯もあるよw

F1010093.JPG カンガルーと握手♪ でもこの後、手前の子が焼きもち焼いて邪魔してきた。

F1010094.JPG リスザルが肩に!ものすごい勢いで人から人へ飛び移ってました。


何がすごいって、この動物園、ほとんどの動物が放し飼い

檻の中に入ってる動物の方が少ない

料金は近所の動物園の倍したし、ちょくちょく行くにはあまりにも遠いけど、
絶対また行きたいって思える動物園でした^−^

入園パスが当たるクイズ、応募して来たし、暖かくなったらまた行こう!!

posted by re-ko at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってみたい〜〜♪

暖かくなったら行ってみようかな??

でも・・・私動物苦手なんだけど(笑

王子様の為に!!
Posted by チュン太郎 at 2010年01月16日 10:19
温泉に浸かるカピバラ、最近TVで見たw
超かわいいね〜♪
ってか、カピバラってあんなデカいんだねwww
Posted by kiyo at 2010年01月17日 23:48
クリップチュン太郎ちゃん

わかる!『子供のためなら』ってその気持ち!
でも、園内にあったイグアナがさわれる小屋?には、さすがにはいれなかったワタシはへたれです(笑)
Posted by re-ko at 2010年01月18日 17:37
クリップkiyoちゃん

それそれ!娘が見て行きたいと言ったのは。
アタシもカピバラさんってもっと小さいと思ったら、デカいデカい(笑)
あれじゃワニもビビって襲わないはずだと納得した!
Posted by re-ko at 2010年01月18日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

