2009年11月30日

さすがプロ!

七五三の写真が出来上がってきたのでupします。
さすがはプロ、実物より可愛く撮れてるかもw

F1010074s.jpgF1010075.jpg 演出も凝ってます

F1010076.jpgF1010077.jpg このドレス『チョコレートケーキ』だそうです
posted by re-ko at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい♪(^з^)-☆
アイドルみたいじゃ♪

ブロって、その気にさせるのも上手いよね!
Posted by 疾風 at 2009年11月30日 21:43
ホント可愛く写ってるね♪♪

ドレスのアップの写真とってもいいよ♡
Posted by なみ at 2009年12月01日 16:33
☆疾風ちゃん
かわいいよね?(親ばかw)
本人もアイドルのつもりでおりますがなw
アタシ的には傘の写真が一番好きだけど、
娘はドレスのがいいんだってさ♪

☆なみさん
かわいい?やっぱり?(親ばかその2w)
三歳の時の写真と比べると、すっごい成長が
わかるよ。ぷっくぷくだった腕が細くなって
顔も輪郭が引き締まって。
女の子って恐ろしいw
(アタシもか?いや、女の子ってのはムリがあるかww)
Posted by re-ko at 2009年12月08日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

