2009年10月09日

今年最後の?キャラ弁

今日は秋の遠足の日でした。

年に数度の手作り弁当の日。。気合いが入りますw

娘との打ち合わせで、今回のキャラ弁のテーマは
【ひつじのショーン】だったのに、前日になって急に

『トワ君に “ウサビッチ” にするって言ったから♪』

・・・・言ったからって Σ(゚д゚)オイオイ

ってなことで、急遽【ウサビッチ】に変更。

娘からは昨晩寝る前に

『おかーさん、期待してるからね♪』

とプレッシャーをかけられw

どうやら そのプレッシャーに負けてしまったワタシ(;´∀`)

F1010046.jpg

頑張ってはみたものの、今回はいまいち・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

でもね、でもね、おかーさん頑張ったんだよ・・・ホントだよ・・・
作ったのは卵焼きときゅうりの浅漬くらいで、冷凍物も使ったけどさ


posted by re-ko at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん 可愛くできてるじゃ〜ん♪

この細かい作業!
ほんと、頭下がるよ

こういうのって、だいたいどれくらいの時間で作るの?
Posted by 疾風 at 2009年10月09日 16:48
黒ハート疾風ちゃん

うれし〜〜うれしい顔ありがとう!

上手な人はちゃっちゃと作れちゃうんだろうけど、アタシはこれ作るのにタップリ二時間かかります(^_^;)
おかずは卵焼きとキュウリ以外は冷凍物(笑)なのに、キャラ作るのに時間かかりすぎだし。。
それと出来るだけ上手くいったヤツを娘に持たせる為に、ダンナ(笑)とアタシの分も作ったから余計に時間が(>_<)

でもこうして誉めて貰えると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
Posted by re-ko at 2009年10月09日 18:11
ホントに毎回頑張ってますね♪♪すごいです^−^
黄色いご飯はカレー粉か何かなの??

うちは週1回お弁当があるけどこんなに上手に作れないよ〜
いつも、ポケモンの海苔おにぎりにはるだけで満足してるもん

キャラ弁大変だけど、喜んでくれると作った甲斐があるでしょ??
Posted by なみ at 2009年10月12日 06:48
☆なみさん

なみさんのがスゴイよ!
アタシがもし週1回もお弁当作りだったら、きっと今頃生きてはいないでしょうw

黄色は今回初めて食紅使ってみました。

そうそう、キャラ弁は喜んでくれると嬉しさ倍増なんだよね♪
でも、見たとたんにダメだしされたりすると・・・超ブルーよ・・・w
Posted by re-ko at 2009年10月12日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129871365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。