2009年06月16日

ミステリーゾーン

だいぶ前になりますが、良く行く居酒屋の前にある
駐車場で発見したミステリーゾーン。

DVC00033.jpg

真ん中には「軽」の文字。後ろの方には輪留め(1コだけ)もある。

でも、軽自動車1台が入れるスペースじゃないし。。

・・・・ひょっとして軽車両・・・・ ウマ用??
posted by re-ko at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンダ゙??(`Д´≡`Д´)ナンダ゙??
いったい何なんだ!?

そういえば、あの番組

お〜!どわすれした!(;`Д´)

不思議なものを視聴者が投稿する番組

あれに投稿したら?(*`∀´)
Posted by 疾風 at 2009年06月17日 22:06
◆疾風ちゃん
何の番組だろ??
思いだしたら教えてちょーだいね♪
賞金も貰えるのかしらw
Posted by re-ko at 2009年06月18日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121684640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

