2009年05月09日

ペーパークラフトって楽し〜♪

canonのHPで素晴らしく可愛いカレンダーを見つけちゃったぴかぴか(新しい)

その名も

『バースデー カウントダウンカレンダー』

娘のために早速作ってみました^-^

DVC00092.jpg

それぞれ誕生日に合わせて日付を変更して作れるので
プレゼントとかにもgoodるんるん

クリスマスによく見かける日めくりBOX形式になっていて
30日前から1日ずつ開けていくと、中にケーキを飾れる
イチゴやロウソク、クラッカーやプレゼントなど色々出て
自分でカレンダーをデコレーションしていくのだ。

DVC00090.jpg

休みの日1日あれば出来上がります。

娘の誕生日は7月なので、ちょっと早かったんだけど
今から楽しみにしています黒ハート

みなさんも是非お試しあれ!
posted by re-ko at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいね〜♪

不器用でも1日で作れるのかしら…

あたし、チョー不器用Σ(゚∀゚;)
Posted by 疾風 at 2009年05月10日 01:16
「印刷して切って貼る」が基本だから、きっと大丈夫だよ!
ただ、切り取る部品がちまちましていっぱいあるから、不器用か器用かっていうより、飽きっぽいかそうでないかの方が重要かもしんないw
Posted by re-ko at 2009年05月11日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118972242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

