2009年03月04日

言いまつがい その8

大好評? “言いまつがいシリーズ” 
待望の第8弾!ですw

妹が無理(笑)ならペットが飼いたい!
日頃から娘が思っていることです。
でも、我が家はペット禁止のマンション住まい。

散歩中の犬に出くわすと、必ずと言っていいほど
飼い主さんに『さわっていいですか?』と聞きに行き
なぜか恐る恐る(笑)触りに行く娘。

今日は保育園の帰り道、車の中から散歩中の子犬を発見!

ducks01.jpg

そして娘が大はしゃぎ♪でこう叫んだ!


『おかーさん!みてみてーーー!

 ミックスフード がお散歩してるやん(゜▽゜ )』



・・・・晩御飯、何にしようかな・・・・・(;一_一)

    (※ミニチュアダックスフンドが正式名称です)

posted by re-ko at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | なぎ様流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!言いまつがい シリーズ!待ってました( ゚∀゚)

食っちゃうか?食っちゃうか?

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
Posted by 疾風 at 2009年03月06日 11:21
☆疾風たん
えーっと、まずは鍋に玉葱とミックスフードを入れて…って、オイオイ(-ω-;)
そういえば、今日、娘の彼氏くんが『マダガスカル』を『マグロガスカル』って言ってたな(笑)
ナイスカップルな二人でしょ?
Posted by re-ko at 2009年03月06日 22:57
ミックスフード・・・ぷぷぷ。

天才的やねー^^面白い〜♪
Posted by みき at 2009年03月14日 01:21
☆みきちゃん
お返事遅れてごめんね^-^;

ミックスフード、アタシのウケが良かったせいか、この後わざと言うようになったよw
こないだも子ども図書館の前で、散歩させてるミニチュアダックスに会って、娘がわざと『あ、ミックスフードやん』って言ったら、散歩させてたおばさんが大笑いしてました^-^;
Posted by re-ko at 2009年03月17日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

