2009年03月01日

魔法のランプその後

相当気になってはいるものの、それを確かめる為だけに
お店に入る勇気もない私。。

でも、せっかく特ダネ級?の写真も撮ったことだし(笑)
会社でまずは社長に見せびらかしてみた。

『社長!ちょっとこれ見て下さいよ〜』
『魔法のランプって何?』
『魔法のランプって言えば"アラジンと魔法のランプ"しかないじゃナイデスカ!!』
『ふーん』

・・・ふーんって・・・え?それだけっすか??

一気にテンションの下がってしまった私バッド(下向き矢印)
でもあきらめずに別の社員さんにも見せてみた。すると

『おおっ!相当気になるじゃないっすか!』

・・・よっしゃーー!そうこなくっちゃ♪うれし〜(TдT)

さらに、この社員さん、お店まで行って確かめて来てくれましたw

『行って来ましたよ。●●さん(←私のこと)の命令通り( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・・いや、アタシ、命令とかしてないから(;´∀`)・・・・

『1つ、¥20,000だそうですよ』

・・・・に、に、にまんえんーーーー!?やっぱり本物?( ; ゚Д゚)


で、詳しく話を聞いてみると、はんこ屋さんの娘さんが趣味で店に置いている
アロマランプのことらしい。(下記URL参照)

http://www.aromalamp.jp/ 

社員さん、さすがに聞き逃げは出来なかったようで、ついでに三文判を買って
店を出たそうです。

はんこ屋の娘さん、かなりやり手?商売上手ですw

posted by re-ko at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔法のじゃなくてアロマランプなんですね〜
でもあの看板見てしまったら気になるよねきっと
社員さんやさしいですね
Posted by なみ at 2009年03月02日 18:49
アロマランプか〜

その社員さんは舎弟なのね
なるほどなるほど
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
Posted by 疾風 at 2009年03月03日 00:17
☆なみさん
ホント、よく考えたっていうか、さすがとしか言いようのない宣伝だよねw
いや、社員さんがやさしいとかじゃなく(いや、やさしいけど)本人が気になってたからだと思うんだけど(;´∀`)

☆疾風っち
いまアロマ流行りだからね、うなずけるっちゃうなずけるよね。

つか、舎弟じゃないからっ!
マジで行けって命令もしてないからっ!
アタシのがちょっと年上ってだけよw
Posted by re-ko at 2009年03月03日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

