2008年11月17日

言いまつがい その7

一見、孫ギャルのような娘ですが、食の好みはまるでオヤジビール
お父さんのおつまみを自分のおやつと勘違いしております。
今日もお父さんが食べていた『イカそうめん』を、まるで自分の
モノのようにいただいておりました。
DVC00107.jpg
その内、トイレに行きたくなってきた娘が旦那にイカそうめんの
袋を手渡して一言。

『はい、あとはおとーさんにあげるね^-^
  いくらだけ食べていいからね黒ハート

旦那 『・・・・・??(イクラはどこに?(゜◇゜=) (=゜◇゜))』

"いくらでも" と "好きなだけ" がごちゃ混ぜです・・・orz

posted by re-ko at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | なぎ様流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のはすんなり受け入れて読んじゃったΣ(゚∀゚;)

いいまつがいが分からなかった あたしΣ(。Д。lll
うちのダンナの いいまつがい に慣らされちゃってるからかも!

くるぶし を くろぶし

おしい! を ほしい!
Posted by 疾風 at 2008年11月18日 00:24
◆疾風ちゃま
そりゃ、かなり汚染されてるぞ!w
くるぶしは分かるけど、おしい→ほしいは慣れちゃあまずいっしょ^-^;
一度ダンナさんをアタシの前にこ一時間正座させて説教せなあかんな(`-´メ)
Posted by re-ko at 2008年11月18日 01:46
袋?いかそうめん?それってほんとにいかそうめん?
いかの薫製かなんかでしょ。いかそうめんっていかの刺身じゃん?
Posted by るる at 2008年11月20日 15:01
☆るる
ま、一般的にいかそうめんって言えばいかの刺身かもしれないが、世の中は広いのよ。
(写真参照)
Posted by re-ko at 2008年11月20日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109807831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

