2009年09月24日

初めての東京タワー

F1010038.JPG

F1010041.JPG

特別展望台にて。
窓の外にはレインボーブリッジが

もう一枚は足元がガラス。
マジ怖いあせあせ(飛び散る汗)
posted by re-ko at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

リカちゃんキャッスル

F1010035.JPG

限定リカちゃんを自分で作ろう!ってコーナーで。
自分自身もリカちゃんと同じ服を来て記念撮影カメラ
posted by re-ko at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

初めての釣り堀

F1010032.jpg

ずっと前から『釣りがしてみたい!』と言っていた娘。
念願叶ってマス釣りに挑戦中。
この釣り堀、釣った魚はリリース禁止で、
釣った分は全てお持ち帰り(1500/kg)。
マスだけかと思ったら、デッカい錦鯉がいる、いるあせあせ(飛び散る汗)
【間違っても錦鯉は釣らないように】とドキドキw
posted by re-ko at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ぴっかぴっかの?

おじいちゃん、おばあちゃんに手紙を出すたびに
絵まで描いてアピールしてきた(笑)ランドセル!

お店で気に入った色を見つけたとたんに
そのランドセルの前で踊っていた娘ww
その場で買っていただきました。

F1010031.JPG

本当にありがとうございます。
posted by re-ko at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

テンション高め?

image/2009-09-23T00:12:331

念願のダッフィを手に入れて、超ハイテンション(笑)
posted by re-ko at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのディズニーシー

image/2009-09-22T23:41:481

シルバーウィーク初日に私の妹と娘と三人で行ってきました
思ったより空いてて、たくさんアトラクションも楽しめたし、大満足の1日でした♪

タワーオブテラーのFP取り

エレクトリックレールウェイ

アクアトピア

マーメイドラグーンを一通り
【アリエルが超可愛かった!揺れるハート

キャラバンカルーセル

シンドバッドストーリーブック

タワーオブテラー

トランジットスチーマーライン

ハロウィンショーを見る


実は娘の希望でインディージョーンズのアトラクションにチャレンジしようと、ヒールのサンダルに履き替えて(笑)身長測定したんだけど、117cmには及ばずあせあせ(飛び散る汗)来年のリベンジを固く誓った娘でした
posted by re-ko at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

