2009年06月16日

ミステリーゾーン

だいぶ前になりますが、良く行く居酒屋の前にある
駐車場で発見したミステリーゾーン。

DVC00033.jpg

真ん中には「軽」の文字。後ろの方には輪留め(1コだけ)もある。

でも、軽自動車1台が入れるスペースじゃないし。。

・・・・ひょっとして軽車両・・・・ ウマ用??
posted by re-ko at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

お嫁にきました

妊娠中からネットで友達になったママ友にお願いして
私用に作ってもらっていたチューリップハット。
ついに我が家にお嫁にきました♪

普段、帽子を買う時は試着して買うので、自分の頭の
サイズとかよくわかってなくて、改めて測ってみたら
娘と2cm位しか違わないし・・・たらーっ(汗)

あっ!ひらめきだからアタシって新しい情報が入ってくると
容量オーバーで古いことすぐ忘れちゃうんだ・・・と
勝手に納得(違うか?)

モデルは娘ですが、すぐジャストサイズになりそうな感じ?
っていうか、すでに欲しがられて困ってますが^-^;

DVC00211.jpgDVC00212.jpg

リバーシブルでとっても可愛くて、サイズもバッチリでした。
(娘と共用でもいけそうくない?)
いやぁ、超うれしいっす!
Kちゃん、ホントにありがとねーーー!揺れるハート揺れるハート
posted by re-ko at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

